Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 朝からボルドー(笑)
くるみん8/148/14の成果

2nd、リスボンから
昨日のメンバーとまた開錠上げする為にリスボン書庫で朝8時から待ち合わせ!?(笑)
リスボン書庫で「大きな木の地図(ロンドン北北西)」の地図get
ボルドーは 4ターン行う。
リスボン帰り一旦落ち。

1stから、マディラとかうろうろしてリスボン戻ると、見覚えのある人の名前のsayが、探してみると、腹筋LIVEをやっていた。
同じ時間には教祖主催でバトルロイヤルが中継されていたが真っ先に教祖が沈んでた気が、、
クエ「クレオパトラの化粧(リスボン)」を受ける。
昨日と同様また経験値が高そうなので腹筋やってるのを横目で見つつ野良で付いて来る人を募集し3人ptで行く、が、今日は結構手間取りましたよ!!(笑)、まず1人の人が台湾の人、私は英語は喋り出来ないので翻訳ページでちまちまとやりつつ意思の疎通ですよ、たまに見た事の無い単語が出て来て、この単語でいいの?って感じになったりしますが、、
昔Diablo2とかの時はこんなの無くて殆ど昔の映画に出てくるインデアン(今風だとネイティブアメリカンか)状態、まあそんなのはどうでも良いんですが、この人変装度10しか有りません、
チュニスで装備買う為に寄って、さて現地行くと、もう一人の人が情報ぬけ落ちてて一緒にクエ完了しなくてさあ大変、情報取り直すもこの人はスキル無しでトリガーとなるものが無い、探索アイテムも売ってない、結局ここのギルドで探索取ってなんとか完了、酒場で報告したら今度は先の台湾の人が完了しない、親密度たら無いとかやってたら、実はこの人先に報告してたという、報告してたのなら先に言ってよって感じ(笑)、そんなこんなで結構気を使ったり疲れた(笑)
途中朝のボルドーでpt同じだった人に挨拶されるもこんな状態だったので挨拶し返して終わり、何か話しかけられてた気もしたけど、、、 申し訳ない。
アレクサンドリアモスクで「クレオパトラの香水瓶」を発見しクエ完了。
ついでに商館に寄る、撤収の鐘とかを出しておく、あ、在庫チェックしてないや(´∀`)
カイロ対岸で「死者の街」を発見、やっと開錠9の地図がはけました!
アテネで落ち。

■現状
地理3 1191/1800
生態4 414/3200
視認4 161/1600
探索8 1295/6400
開錠7 1846/4900
考古7 860/4900
宗教4 160/1600
生物4 1006/3200
美術7 6871/9800
財宝5 1021/5000

てぃり8/141st、blogの移行やってたら猫教のラックス㌧からメッセで呼び出され、リスボンでガレオンを造船する。
召還したい人はメッセで登録を(笑)
鋳造する気にもなれず2ndへチェンジ。

造船10 694/10000

報酬出すのにいそがしい人おっちゃん、今日も世話になるわ

開錠戦隊?開錠戦隊らしいよ(笑)

タイツじゃない見慣れない姿の教祖が、、

おもくそ無視されましたがね(笑)、
まあイベント始まりそうなのに、ここはリスボンでしたから(笑)

腹筋!腹筋してますね、、
バカバカしくて笑った。

アレク6アレク6番はここ!

コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす
昨日はお世話になりました(*´▽`)
だんどり悪くて、お世話かけちゃって(ノ∀`)・゚・。・

みんなで、わいわいできて楽しかったです。
また、ご一緒してくださいませーヾ(>ω<)ノ
2005/08/15(月) 22:21:27 | URL | りぴ@ぼるオレンジ #8.1uDoBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
