Black Talon
最近は何メインでしょう?
iPod
c0064574_16321244[1].jpgなんとなく載せてみる。

今使ってる奴(多分2nd GEN)、と初代モデル

iPod出た時は、格好良いが高いし買わない(*1)と思っていたがiTunes落としてきて(*2)CD取り込んで遊んでいると、曲名はCDDBから勝手に落としてくれるし楽だ、しかもCDは平積みになってとても聴ける状態じゃなかったので、HDDに全部つっこめばいつでも聴けるって感じで、それならiPod買おうと、40GBのHDDも買って速攻買ったのでした、、
iPodいいぞメイデン全曲とか、ワーグナーの指輪通しで入りきる(笑)と当時は思った。
のちに40GBじゃ入りきらなくなって、、
その後、Win版のiTunesも出て、PCというかシンクパッドに移行した、、
しばらくさわってなかったPBG4、すねたのかお亡くなりに、、、 Macっぽいエピソードだ。

今使ってる奴は買った後すぐに、その辺においてたら彼女の人に踏まれ傷が('A`)
パーソナライズまでしてるのに、、、(´・ω・`)



*1)そのころ薄型のディスクマンやジョーシンのポイントで貰ったMDLPのMDウォークマンやらを使ってた、Sonyのはショックレジスト付いてるくせにショックを与えると電源が落ちてた、とても情けない商品だ、初代のiPodは硬いところに落としても鳴り続けていた、、、
*2) もちろんMac版、当時はMacがメインでPCはゲーム用、PCはフライトシムとかR6とかやってた、そのころは多分リネもやってたのかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
