Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
靴(笑)
c0064574_12542419[1].jpgまあ、誰かさんのマネして。

読んどるかどうかは知らんがな(笑)

マグナムブーツのって、リンク内部エラー出て表示されんのですが、、、
('A`)

いわゆるローエンフォースメント用のタクティカルブーツ、履いてる奴で汚いが、、
サイドジッパー、Steel Toe付き。


仕事用はリーガルの硬い重い靴だったなぁ、、
ちなみにリーガルの硬い靴を新品時痛い思いしないで履く方法。
何でもいいが、瓶とか自分の踵より大きめの硬いものを靴に突っ込んでしばらく放置して広げておく、一晩か二晩(笑)、こうするとかなり楽に履ける、昔は豆作りまくって痛い思いして履いていたが、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
