Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 猫教特攻ラムバルシャ艦隊!!!
c0064574_3554547[1].jpg5/29の成果

1st、まあ昨日と同様、オポルト、マディラ経由でアルギンに行き酒を投下、アルギンで鉱石練を行いまた工業品を暴落させた後、マディラで砂糖積んでリスに戻る。
文章そのままコピペ(笑)
アルギンにいる時にとあるフレからwis来て、その知り合いのレアルの造船依頼。
リスに戻った時点で猫の商会の人の引退バルシャレースに間に合わなくて、しょうが無いからジェノバに行ってレアル造る、ついでに重ガレーも、両方で600k程利益。
その後ジェノバ教会で前出のイベントの表彰やってたみたいで行ってみる。
イベントの第2部はバルシャによる特攻ラム攻撃艦隊、その為に反則だが銅バルシャを造り参加、4艦隊でジェノバ付近のNPCへラム攻撃、商船クエとか受けて負けてみたり、ガレアスに負けてみたり、私掠艦隊には余裕勝ちだった(笑)
いったんお開きになり、2艦隊で続行、その後アテネにPK狩りとか無謀な事に(笑)
楽しかった(笑)
戦闘名声下がって、ペットのうさぎがいなくなった(笑)

造船9 606/8100
鋳造8 806/6400

2nd活動無し


c0064574_3585835[1].jpg
鴨艦隊、これじゃカルガモだ(笑)

密かに醸造商会の人が写ってる、、

c0064574_425052[1].jpg
ジェノバでお馴染みの商船クエ現場に向かう。

3艦隊写っている。

c0064574_46043[1].jpg
NPC私掠艦隊との戦闘、ラム当てようと取り合い状態(笑)

c0064574_410697[1].jpg
バルシャ艦隊が疾走、盛り上がる!!

c0064574_4133324[1].jpg
コルシカ傭兵艦隊に挑むも、、、

c0064574_4165570[1].jpg
引率の鴨アラガレもこの後やられて、全滅。

c0064574_4201339[1].jpg
今日のプレイ中の飲み物(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
