Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 交易35商用ガレオンに!
c0064574_14342026[1].jpg5/27の成果

1st、ダブリンから鋳造上げめぐり、鋳造7に。
ロンドンで自分用の商用ガレオン仕込み3Mちょい使う。
セビリア行って鋼、砲弾、青銅を商会に置く、クロスボウとかの商クエ受ける。
オポルト、マディラ経由でアルギンに行き酒を投下、交易35に、ついに商用ガレオンに乗れたー(´∀`)/
ほんとは戦闘ガレオンに乗りたいが(笑)
現地で鉱石上げ、そこでフランネル造ってた人とお互い鉱石と羊毛交換(笑)、商用ガレオンに鉄材と銅いっぱいになるまで貯めて売ったら暴落した(笑)
リスに戻って商用大型キャラック処分したら1Mくらいになった、羽毛クエとか行って落ち。

造船9 447/8100
鋳造7 1818/4900

2nd活動無し。

c0064574_1435871[1].jpg関係ないがプレイ中の飲み物、ターキーは92年のやつでアルコール50.5%、この時期のジャックも43%だったが、最近売り場にあるのはどっちも40%だった、酒税の関係?
氷結ライチは新しく出たっぽいので買ってみたが、普通にライチだ、ここのはウォッカ割なんだけどね。
なっちゃんも氷結も安売りで100円くらい(笑)

と、調べたらこんなコラムが、自分が見てたのは米国の酒だったのでATFが関係あるのかと思ったが日本の酒税くさいね、憶測だけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
