Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : だうと鋳造 →造船R9に
c0064574_10325956[1].jpg5/26の成果

1st、カリカットでダウ造り、途中サム、商サム造船で1.48M利益。
ダウ残り多分1.6M分造って帰る事に、造船9に。
胡椒400個ファロで102%で売り利益2.5M、交易35まで後3000ほど、
オポルト、マディラ経由でアルギンに行き酒を投下後鉱石上げ、セビリアで交易クエやったりした後、鋳造上げと交易経験目当てで北海へ向かう、今日中に35にしたかったが眠くなってダブリンで落ち。

上の商サム自称カナダ人に造る(笑)、中華だと思って3Mでofferだしたがちゃっかり値切ってきた(笑)中華かもしれんがね(笑)

なんか、リスボンで拡張込みの造船店頭価格で買うとか、また造船主がR10で原価でやるとか聞いてると、おいおい勝手にやってくれよって感じになってしまった、前は別に気にならなかったし自分も原価近くでやっていたんだが、カリカットで何時間も浮いていたからやられちゃったんだろうか、、、('A`)マンドクセ
てか時間のせいだろうがそう云うシャウトが4人ぐらい有って、まあ造船主が原価でやるってのはいいが、しょぼい船の癖にR10以上で店頭価格でってシャウトは、、、
なんか全く造ってあげる気にもならないし、200k程の事で20分浮いてるのもだるい、そんなのならダウ造って店売りするって感じだ、なんか足元見られてるみたいで嫌な感じ、まあ原価売りのシャウトがそう云うのを増長させてるんだろうけど、買うほうは安く買いたいって心理もあるしなぁ、、
まあ、だらだらと書いたけど、こっちが好意で下げるのは良いが足元見てなめられるのは嫌だなぁと思っただけ、やっぱりダウ修行で毒されてるのかも、、、

あと、目標が近いとモチベーションが上がるね(笑)、もうすぐ商ガレオンだから結構頑張ってみたり(笑)、カリカットで浮いてるときはBBSとか読みつつ冒険者のプラン考えたりしてたし。

造船9 397/8100
鋳造6 3247/3600

2nd活動無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
