Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOL : 大海戦3日目 再びだうへ、、
c0064574_12534852[1].jpg5/22の成果

2nd、ダウに乗るために交易7に、ダウは前にカリカットで造って来ていた奴でようやく乗れた(笑)
次の目標はアフリカ西岸の地図貰うために合計名声4000にする事。
冒険クエ「ブリテン北の群島(リスボン)」でシェトランド諸島発見、その途中で
「ケルト遺物の地図(ダブリン外)」でケルトの装身具発見、ケルトの腕輪get、
「古代の貨幣の地図(カレー外)」で貝貨発見、冒険13に。
ロンドン書庫で「教会の宗教画の地図(ジェノバ)」「豪華な宝石細工の地図(ダブリン)」「大型のシカの地図(ベルゲン北東)」「書きかけの地図(リスボン北の岬)」「宝物の地図(モロッコ西岸)」の地図get。
冒険クエ「流行した宗教画(ロンドン)」を受け、スカンジナビア西岸でトナカイ発見、しかし必死で探索でやってた、、 おかげで敵にやられて60kほど取られる。(後で保険で50kほど帰ってきた)
ロンドン書庫「白い鳥の地図(ベルゲン北東)」「小さい生物の地図(ベルゲン北東)」「沈没船の航路図(ジブラルタル海峡)」「沈没船の航路図(イオニア海)」の地図get、ってまたスカンジナビア西岸が、、 2つも、余り行きたくないが、いく事に、、
レミングとハクチョウ発見、しかしミスってまたやられる、、、
ダブリン外で壊れたブローチ発見。
カレー前で海賊に絡まれ戦闘すると戦闘名声700なったとこで
「戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ポルトガルの王宮に向かいましょう」というメッセージが。
ここでやっと前出のロンドンのクエ達成(笑)、カレー教会で聖ドニの殉教発見。
オポルトに着いて、海戦の時間なので1stに。

c0064574_12585146[1].jpg1st、今日は大海戦やけに重かった、圧倒的にイギリス艦隊多いし、まあ昨日より酷かった気が、勝ち星無し。
個人的には2隻沈めたが旗艦じゃないし意味無い(笑) 0%って(笑)

大海戦祭りEND

大海戦後はカリカットへ、とりあえず2Mおろしダウ造り、1M分程造って落ち。

造船8 2271/6400

c0064574_1315380[1].jpgそれにしても、カリカットの親方はいつ見ても松崎しげるに見えるんだが、、、
ちとこわい(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。