Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : 大海戦2日目
05220520015705[1].jpg5/21の成果

2nd、リスボン付近で海事やりつつバルシャいじめを行い戦闘7に。
ダウに乗るために交易やってると大海戦の時間前になったので1stにチェンジ。

続き、交易上げ、疲れたので落ち、戦闘名声が、、、、 黙示録か、、

05210520231739[1].jpg1st、大海戦、3,4回沈んだ、撤退した後単艦で逃げてると囲まれて沈められたり、初めは援軍あったが後半は無くて5対10なると、商用大型なんかガレオン3に囲まれたら瞬殺ですよ(笑)
ポルは補給するのに距離が長くて不利、その為に5対10状態が続くとも、エリチェンも不利だし、、

05210520230007[1].jpg酷いね、1%って(笑)


*ちなみに同日のblogにある様にexcite blog画像アップが出来ないので、これは別のところにアップしている、.macだけどね(笑)
まあexciteいつ直るのやら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
