Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : ダイヤと鋳造
c0064574_13565134[1].jpg5/18の成果

1st、アルギンで鉱石練って鋳造上げしようと、酒造って持っていっているとフレとチャットしている過程でカリビブでダイヤ安いという話し、商会へ流してダイヤの話になりその辺の宝石取引有りの人に呼ばれたのでカリビブへ行く、実際はその人じゃなく別の人とブーメランして408個積み北海の方へ、北海は軒並相場が落ちていてストックホルムまで行ったが(今回初めてだ(笑))駄目で、結局ハンブルグが108%で上がってきたので売ろうとしてふっかけ2回押したら失敗、ブーメランして帰ってくると相場が下がって100%、、、
ふっかけ1回したので下がる前の素の値段くらいかな、、
その後はリューベーック、ハンブルグ、プリマス、ダブリン、ヒホンと鋳造上げめぐり鋳造5に。
商会の人用にチュニスで造船の必要があったのでバルセロナ、チュニス、バルセロナと鋳造上げつつリスに帰ってくる、その人予定の時間にもONしてこないし(笑)
リスボン王宮の定例会議がまだやってたのでのぞいてみる、ついでにIRC教えてもらう、フレが3人ぐらい入ってた。
その後、造船依頼主がONしてきたので引き渡し、助かった(笑)
spiの2nd上げのための胡椒を100個運びプリマスに、そこで鉱石買ってもらい鋳造上げ、鋳造6になりそうな勢いなのでダブリン行って投資して合金精錬の書を貰い(豆スープのレシピここで破棄(笑))プリマスで落ち。
しかし、カリカット行ったら30M残すとすると4M分ダウ造らないといけない気が、、、、 何時間だ??

造船8 1310/6400
鋳造5 1563/2500

2nd活動無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
