Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOL : またイスタン入れず!(笑)
c0064574_14124431[1].jpg5/14の成果

1st、ナポリで宝の地図探索したら6kほど発見、ナポリ書庫で「美しい壺の地図」をget
トルコ西岸で「金彩の水差し」を発見。
ついでにイスタンブールへ行くがまたも変装足りずで入れず、停戦2枚使っただけやないかー 二度と来るか!!
途中クエしつつ、セビリアで報告して書庫行くと「美しい壺の地図」をget、てかリューベックかよ、、、
「とある令嬢の指輪(セビリア)」マルセイユの教会で発見。
北方へ向かってる所で2ndにチェンジ。

2ndから、続きバルティック海南西で「浮き彫りの壺」を発見。
ついでに鋳造修行したり、spiの2nd引いたり、造船したりして、クエ行いセビリアに壺の報告して、書庫へ行くと「美しい壺の地図」をget、これ同じやつじゃないのか、、
2回目行っておかないと駄目だな、、 と思ったところで今日は終了。

造船8 1257/6400
鋳造3 646/900

c0064574_1413267[1].jpg2nd、ジェノバ醸造商会で海事クエ回し、戦闘6に。
「教会の宗教画の地図(ジェノバ)」から受胎告知(2回目)
「書きかけの地図」ボニファシオ海峡
「美術品納品記録(マルセイユ)」6k他、、、
マルセイユの書庫で
「古代の貨幣の地図(カレー外)」
「古代の墳墓の地図(アフリカ北西岸)」
の地図をget
「古代ローマ皇帝のレリーフ(マルセイユ)」ナポリ郊外でトラヤヌス帝のレリーフ発見。
クエはマルセイユで3つくらい出て選び放題だがあちこち飛ばされてきりが無いので、1stに戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。