Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL
c0064574_1243068[1].jpg5/11の成果

1st、昨日の続きで-500k分ダウ造り、セビリア行きのクエ受けて帰る。
胡椒400をファロで100%だったので売り(リスボンは68%)交易32に。
セビリアに行くとドイツ騎士団の剣が700kで売れていた。
少しでも冒険上げる手助けになればと探索と財宝を覚える。
リスボンで本読むと宝物の地図が出た。
そうこうしているうちにリスボン王宮で会議があるのでのぞいて見る、なんかこう頑張っていらっしゃるが組織がまだ発展途上で求心力が無いのか決めた方向性を来て無い人とかに浸透させるという方法が無いものだから3時間も居たがあまり意味の無い様な事になっていた気もする、うまく機能すればいいけど、まだまだこれからなんだろうなーと言う印象だった、それにしても、造船の間に能登ポルスレとか見てたけど、言いたい放題いうね掲示板の奴とかって、幹部会入れ替えろだの、じゃあお前がしろよって感じ、しないのに文句だけいってバカだね。
そういえば協議の結果は公式の掲示板に書くっていってたな、公式掲示板見た事無いんですが、、 リネみたいに街の掲示板欲しい所。
('A`) イチイチガイブイタミニイクノマンドクセ
その後は船1隻造って、叫びの改造とかした後上記の地図探索にしナポリに、お金6.6kとしょぼいアイテムが出て経験5、純冒険者だと10か、これだけの為にナポリくんだりまで来たのか、、 今日はここで眠くなって落ちた様だ(笑)
メンテとその後の鯖落ちのせいで今日の分の造船が出来なかった、能登はいれないよ能登

造船7 3959/4900

2nd活動無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
