Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL : これが噂の地図回しか!
08/13くるみん8/13の成果

2nd、リスボンから、blogの移行入力しながらバザっていると、ボルドーで開錠上げしないかというシャウトが、どうやら噂に聞いていたがやった事の無い地図回しのようだ、リスボンの書庫で2人で教会の祭器の地図を出して後の人に渡して行く、地図がたまったらボルドーに出撃だ(笑)
報告は現地で出来るらしい、なるほど美味しい地図ですね。
教会で1人づつ渡していって、全員発見したら報告、で教会戻って繰り返し。
こういう動きそういえばベイルートでも見た気が、、
ptリードの人が犬の散歩で一旦解散、リスボンへ戻る。
クエ「海から生まれた女神(リスボン)」を受ける。
経験値が高そうなので野良で付いて来る人を募集し3人ptで行く。
正装度が要るって書いてるのでちょっとびびったけどカリビアンでヴェネツィア宮殿に入れたよ(笑)
ヴェネツィア宮殿で「ヴィーナスの誕生」を発見しクエ完了。
尊厳者とかやって冒険26に、ナポリで解散。
リスボンに戻って、先ほどのボルドー開錠上げptに合流、今度は4人pt
1ターンやって、配布担当の人が服まで脱いで(笑)、地図トータルで何枚だろう。
1人加わって5人ptに、また1ターンやって休憩。
その合間にすふぁっちにカリビアンドレス渡して、フュージョンしたりして遊ぶ。
4人ptとなり開錠上げ再開、2ターンしてリスボンに帰って終わり。

てかボルドー開錠上げって上がりすぎ、美術なんか4から6に、、、
教会の祭器かわいいよ教会の祭器

探索7 3859/4900
開錠6 1535/3600
美術6 3447/7200

1st活動無し。


ボルドー教会の祭器上げボルドー開錠上げ

お目当ての地図を出し














配布役の人に渡し、持てなくなるまでどんどん出して行く














現地で1人づつ配布して発見して行く、
報告は出てすぐのパレ邸で、
地図が無くなるまで繰り返し。





偽かりぶ偽カリブ姉妹 in リスボン

かいちょーとは髪形が違うだけなのでちょっとこわい


ふゅーじょん1フュージョン失敗例

まだ気持ち悪さはましな方(笑)

丼本物さんがヴェネツィアに移籍した為、
今では殆どその効力を失ってしまった偽者をリスで発見。

例によって放置の様だ。
人の真似をしてブーゲンつけてやがりますよ(笑)
色も同じだし。

コメント
この記事へのコメント
もっとくっついてずれたのは、怖いと言うか、もうグロい領域に近いのであえてお見せしません!

まあ、単にssが無かったとも言いますが!(笑)
2005/08/15(月) 08:13:55 | URL | 香坂くるみ #eqP7eH0Y[ 編集]
フュージョン失敗例 、かなり怖いんですが…!
2005/08/15(月) 02:57:48 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
