Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : インドと冒険と造船とチャットで長時間プレイ
c0064574_16204048[1].jpg5/04の成果

1st、インドへ行こうとしていたら、醸造商会の人がいて2人で行く事に。
カリカットでチークダウを仕込んで帰ってくる、胡椒403無事に運搬、ファロで99%だったので売り払い交易29に。

その後2ndへ。

2ndで眠いので終わろうとしていたら知り合い(ここのコメントのspiの事だが(笑))が入ってきて、戦闘用ピンネースの造船依頼、明日はインド行って造船予定だから受ける、ドイツまで行ってロンドンで受け渡すと、なんと2ndをロンドンで作り直すのでリスで荷物受け取ってもって来て欲しいと、、、眠いんですが(笑)
クエしながら途中寝そうになりながらも往復、それでリスに帰ると人が殆ど居ないのにダウの買いシャウト、丁度チークダウがあったので売ることに、どうも東地中海でPKに会うので欲しかったようだ、その人冒険20でピンネに乗ってましたが(笑)
後改造依頼とかあって対応してると、かるって人が冒険クエの「聖人になった王(リスボン)」の同行PT募集してたので行く事に、経験と鎧ゲットでよかった♪
その後鎧をセビリア商館に置きに行くと猫のとある人が居たのでまた延々チャット(笑)
結局24時間寝てないような、、

c0064574_16212426[1].jpg2ndは商会長含め3人で「ある夫妻の結婚証明(リスボン)」を行う、そのまえにこのクエの条件満たす為にリスボン書庫でスキル上げしてると次の地図get

教会の宗教画の地図(ジェノバ教会)
タペストリーの地図(ナント教会)
書きかけの地図(カルビィ南)
美術品納品記録(マルセイユ教会)
ケルト遺産の地図(ダブリン外)

上記のクエはアントワープ、アムステルダムなので、途中ナントでスピキオ伝のタペストリーを発見する。
リスに帰ってきて猫のある人と延々チャット、で眠くなって落ちようと思ってた所で上記の1stの項へ(笑)

イベント5章開始、東地中海入港許可証get

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
