Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
DOL : 武器商人へ転職
c0064574_12441[1].jpg5/03の成果

1st、商会の人の船を造る。
で、昨日地中海うろうろと書いたけど、正直マルセイユでブーメランとかしてました。
今日もやってたんですが、全然転職クエ出ない、殆ど諦めムードのなか、1Mで紹介のシャウトが有りやっとブーメランから開放されると安堵(笑)、おまけにその人途中でシャウト面倒だからもう無料でいいと言い出して、その知り合いの人に火炎壺も大砲も売ってもらい、ホントに助かった、イギリス国籍のSAGEって人でした、商会は見て無いです(笑)、相方はCrstさん。
そんなこんなで無事に武器商人に転職、リスボンへ戻り戦闘用に商用大型キャラックをオークで造る、2.3Mほどかかった、他にも今日は14門カロネド3セット(x500k)や船首像、装甲板など購入してかなり散財した。
しかしこの後の事をあんまり考えてなかった、とりあえずリハビリでジェノバでクエ回ししながら造船しようと少しやったのだが、やっぱ戦闘25は場違いっぽい、商船でも割と楽に200越えのダメージ連発してたのでいい感じだが、、、
手鏡がたまりどうしようもないのでセビリアの商館に置きに行く、醸造商会の会長の別キャラと合流したがLV差が有りすぎるので2ndを行う事にする、この間店売り造船は2隻。
アテネの戦闘クエ回しに行ってみたいが、あの付近のPK事情ってどうなんでしょうか? 恐いな(笑)

c0064574_13245[1].jpg2ndは入って醸造商会員3人でリスボン海事クエを行う、ヘビのクエとかきわどかったが面白かった、戦闘LVが5に。

スリル満点って、発掘して無いやん(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
