Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution ほぼSILVERSTONE 06/16-06/22
ss20090616.jpg06/16 BMW 320w1 E90 EXTREME (BRITISH GP)

AIとレース、シルバーストーン良いですね、この週は結局ずっと走ってました。

ss20090617.jpg06/17 BMW 320i E90 (BRITISH GP)

車変えてAIとレース、とりあえず敵車25台で、エクストリームは台数少ないので、、

ss20090618.jpg06/18 BMW SAUBER 2008 (BRITISH GP)

またまた車変えて、このmod台数増やすとminidump吐いて落ちるの事があるのでとりあえず20台で。
F1だと追突怖くて全然踏めませんね、AIも追突してクラッシュしまくってるし、、、
赤旗中断出ないのでリスタートばっかです、、

ss20090619.jpg06/19 BMW 320i E90 (BRITISH GP)

S2000マシンに戻してAIとレース
17日よりタイム上がってますね、お尻押されてスピンです。

ss20090620.jpg06/20 BMW 320i E90 (BRITISH GP)

引き続きで台数Maxの36台にしてみました、普通のコースならカクったりも無い様です、ニュル北とか長いコースになると駄目かもですが、、


ss2009062101.jpg06/21 BMW 320i E90 (BRITISH GP)

明日は休みなので周回数も増やしてみました
19日よりタイム上がってますね、この後TVでF1観ました、1週間程走ったのでどこ走ってるか判りやすかったです、高速低速ともレッドブルのマシンは良い様で、後半戦どうなるでしょうか?

ss2009062102.jpg
上空からストウです、33台ほど確認できます。

capture_2009-06-22_18-32-14.jpg06/22 BMW 320i E90 (NORISRING)

シルバーストーンも終わったのでノリスリングにしてみました次はニュルGPですね。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 06/03-06/15
prtrero20090603.jpg06/03 BMW 320w1 E90 EXTREME (POTRERO DE LOS FUNS)

ヨクオボエテマセン(笑)

vitas20090604.jpg06/04 BMW 320w1 E90 EXTREME (VITAS)

なかなかいい感じのコースだった気がします、ここのカメラが迫力あります。

nords20090605.jpg06/05 BMW 320w1 E90 EXTREME

AIとレース、競ってます。

nords20090609.jpg06/09 FORD ESCORT 35 351cu V8

新しいエスコートのmodが上がってたので走ってみました、音良いですね。

silver20090610.jpg06/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (SILVERSTONE GP)

次のF1はシルバーストーンなので走ってみました。

あまり書きたくないのですが実はこの日この後リアルで事故ってしまうのです、雨でラグナセカのコークスクリューの逆周りみたいな坂道でスピンしてガードレールに接触しまい前が少しへこんでしまいました、対向車も後続車も近くなくて幸いでした、ガードレールも平気でしたが、、、
修理代がかなり高額なのでしばらく直せません、、、
精神的にも欝です、、、

silver20090612.jpg06/12 BMW 320w1 E90 EXTREME (SILVERSTONE GP)

またまたシルバーストーンです、タイムあがってますね。

avus672009061401.jpg06/14 BMW 320w1 E90 EXTREME (AVUS 1967)

このコース1周軽く周って戻って来たら道がが良く判らなくてストローバリアを蹴飛ばしてガードレールにクラッシュ!
わざとじゃないんですよ、、、

avus672009061402.jpg強制リセットされてまた走ると今度はレンガのバンクで外に膨らんで飛んでいきました!
しかしこのコースどんだけ直線番長やねんって感じですね。

briti20090615.jpg06/15 BMW 320w1 E90 EXTREME (BRITISH GP)

別にシルバーストーンが上がってたので走ってみました、ほんとはルマン走ろうと思っていたのですが、、、
基本的に同じっぽいですね元ネタが同じなのかな?よく見ないでダウンしまくってるので、、

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

FLIGHT 666とプライマル・フィア
FLIGHT 666pf166.jpgFLIGHT 666 / IRON MAIDEN

16.6 (Before the Devil Knows You're Dead) / PRIMAL FEAR


5月の終わり位にメイデンのDVDとプライマル・フィアの新譜が届きました。

メイデンのはツアードキュメントとセットリストの曲を回った会場からの抜粋ですが、インドでも人気があるんだなぁとか、南米では神様だし大変な人気ですね、北米でも観客は若返ってるらしいんですが日本はどうなんでしょう、ここ20年くらいR&Bとかヒップホップの様なのがメインストリームだったので、、、
ツアードキュメントは専用機が管制とブルースの交信で離陸許可やアプローチでのコールサインとかのやり取りとか格好いい、オープニングの離陸シーン見た時思わず「スゲー」って言いました(笑)
買って良かったDVDです、この辺の3枚のアルバムも大好きだし。

プライマル・フィアの新譜は2回くらい聴いてもぱっとしなかったのですが、その後は「やっぱりええわ」って感じで、こないだ買ったグレイブ・ディガーの新譜とヘビーローテーションすると直球ジャーマンメタルって感じで良いですよ(笑)
やっぱギターが良いね!

自分のギターは、まだベーシックな練習してます、唯ちゃんみたいにすぐ上手くならんよ(笑)
