Black Talon
最近は何メインでしょう?
車のDVDとヒブリア
epirc2008.jpgepwtcc2008.jpgepdtm.jpg2008インターコンチネンタル・ラリー・チャレンジ総集編
2008 FIA 世界ツーリングカー選手権総集編
DTM 熱狂の時代 1988-1995


衝動買い、この休みはいっき観、後ろ2つはお勧め、IRCはDOLでお馴染みの地名がw
WTCCは当たり前だけどRACE07殆ど音が同じ感じ、GTRevoで初めE90乗ったら音とかが良い感じで感動したんだよ、このDVDは買うべきだねw

The Skull CollectorsThe Skull Collectors / Hibria

そして、今更ですがヒブリアの2nd、1stよりださいジャケ絵、コールサイン、ターガーパンチってなんだよ、ザガットか??

内容は直球、文句なしですね、ちょっとプライマル・フィア入ってたりしますが。


GTR Evolution にゅるにゅる 03/19-03/22
nords090319.jpg03/19 BMW 320wI E90 EXTREME

3日程走ってませんでした、オンラインで外国の鯖で、スタート下手なのでいきなり壁に、、、
8,9人いたのですが途中で半分居なくなりました、最後まで走ろうよ、、

nords090320.jpg03/20 BMS INCOGNITO (MB C200)

権利の関係でSTCCにはMERSEDES-BENZ C200は居ません、代わりの架空の車がBMS INCOGNITOの様です、C200のModではカーフィルターで設定してもレースではじかれてしまいます、このC200はスキンで再現したものなので純正なのではじかれません、こっちのほうがスマートですね、ライト周りがちょっと感じが違うかもですがいい感じです
DTMのカラーですが(笑)
この絵は引っかかってしまいました、この後1回転して普通にコースに戻ってます。

nords090322.jpg03/22 BMW 320SI E90 2007

AI相手にレース、ベンツもスキン版なのでちゃんとバトルに参加してます。

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

道の駅その9 岡山編その1
090315daisen.jpg蒜山高原SAからみる大山です。

これ行ったの実は先週の15日なんですが(笑)
今週末岡山と言うとSuperGTですが、Z4は無事完走したようですね。

先週のちょいと蒜山までドライブです、せっかくなのでその辺の道の駅に寄ってきました。

090315oka10.jpg岡10 風の家

アウディ居たので横に、家を昼過ぎ出たので逆光です、福崎まで地道で後は中国道、米子自動車道です。

中国道は日曜でも空いていて良いですね、今週からはどうか知りませんが。

090315oka09.jpg岡09 蒜山高原

ドリ車みたいなシルビアがいました、ここは走ってて楽しいでしょうね。

090315hiruzen.jpg蒜山です

帰りは久世ICまで地道で後は行きと同じ経路です。

湯原温泉は谷間の凄い所にありますね、子供の時に連れて来られて泊まったらしいんですがそんなもの覚えてません罠(笑)

勝山は町並みが良いですね。

テーマ:道の駅 - ジャンル:車・バイク

GTR Evolution にゅるにゅる 03/04-03/15
paris090303.jpgParis 2004

ホントは前回の更新でこの15日分まで更新しようと思っていたのですが、、、

そしてこのパリのコースは3日の分ですが忘れてました、パリのコースが上がってたので軽くレースで遊んでみましたがガードレースの切れ目から出てしまい戻る所を探しつつ(観客倒して)コースを併走していたら突然ジャンプ、そのまま奈落に、何時まで経っても車が止まらずスピードは600km/hくらいだしって事でリプレイみたらセーヌ川にダイブしてました、底無しだったんですね(笑)
でもこの色、道頓堀川といい勝負ですね。

nords090304.jpg03/04 PEUGEOT 407

もうそろそろネタ切れかと思ってたら、意外と残ってました、で407です。

nords090305.jpg03/05 VAUXHALL VECTRA 2008

ベクトラもまだ乗ってませんでした。

nords090307.jpg03/07 2002 LOLA BT2/50

ローラはこのちょっと前にオンラインで乗ってみたのですが結構いい感じでした。

nords090308.jpg03/08 RADICAL SR4 252BHP

この車格好悪いから乗ってなかったのですが、これもオンラインで、動きも結構良いです、いかにも軽そうな感じです。

この日にシステムを移住しました、元々始めに320GBのHDDをOSに100GBで切っていたので、前回の更新に書いてましたが常に残りが15GBみたいな感じできつくなって来たので500GBでも買って移住しようと調べたら1TBのがめっちゃ安いじゃないですか、1.5TBでも12kちょいとか、それで1TB買って今度はOSの所を500GBに切りました、2パーティションですがトゥルーイメージの試用版でさくっと拡張および移住、良いですね、金があれば買ってあげるんだが、数年に1回使うかだし買うまでには至らないです、、
安ければね(笑)

nords09031001.jpg03/10 SALLEEN MUSTANG SE

で、アメ車シリーズに行こうと思ってムスタング、ホント馬力バカ、直線でフロントが浮くから何かと思いましたが、フロントバンパー落としたからでした。

nords09031002.jpgやり直しで走りましたが、こんな感じ、進行方向は向こう側です(笑)

GTLの車と似てますね(笑)

nords090311.jpg03/11 AC COBRA

コブラです、スピンしながら何とか走ったと思います。

nords090312.jpg03/12 BMW 320SI E90 2007

アメ車も変なスーパーカーもあんまり乗りたくないので、AI相手にレースです(笑)
絡んでスピン、ズサーって感じですね。

nords090313.jpg03/13 MERSEDES-BENZ C200

前日と同じく、今日はC200

noris090314.jpg03/14 BMW 320SI E90 2007(NORISRING)

今日はノルドシュライフェは休み、ノリスリングがアップされてたのでAI相手にレース、予選で練習中、DTMのビデオさながらにコンクリートブロックに激突、宙に舞いました、白いから見え辛いんですよね。

ここは面白い、接近戦が楽しい、下手糞だからどうしてもドリフトしながらターンしてますが(笑)

nords090315.jpg03/15 BMW 320SI E90 2007

ノルドシュライフェでAI相手にレース

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution にゅるにゅる 02/25-03/03
nords090225.jpg02/25 PORSCHE GT3-RS

まとめて上げようと思っていたのですが、、
ポルシェシリーズです(笑)

nords090226.jpg02/26 PORSCHE GT3-RSR

前日のRSもそうですが、スタート直後でドリフトしてます、滑り出す感覚が他の車と違いますね、RR特有でしょうか独特の感じがあります、ですがリカバリも割としやすい感じでした。

nords090227.jpg02/27 PORSCHE 911 GT2

このあたりの日は「ポルシェ良いかも」って感じで乗ってました、特にミスも無かったように思います。

nords090228.jpg02/28 PORSCHE 997 GT3-RSR

nords090301.jpg03/01 ALZEN PORSCHE

この車は音が面白い(笑)
ポピュー、ポシューって感じ、なんかキュンキュン鳴いてるし

nords090302.jpg03/02 PORSCHE 911 RSR 3.0L

直線で滑ってますが、、、

nords090303.jpg03/03 PORSCHE 914-6

この車はまともに走れませんでした、前日のもそうですが基本的にGTLの車は無茶な車が多い気がします(笑)

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution にゅるにゅる 02/11-02/24
nords090211.jpg02/11 MAZDA 787B

更新放置でめっちゃ溜まってますが(笑)
つうかインプレもメモって無いから忘れてる車も(笑)

このグループCはなんかヤバイ物に乗ってる感が有り過ぎ、音がヤバイ、ジェット戦闘機のような音がしてF1とはまた違った感じで、そしてほとんど踏めませんでした、ほとんどがスロットル半開までって感じでそれ以上開けると滑ってまともに走れない感じでした。

nords090212.jpg02/12 HOLDEN COMMODRE VE

このホールディンってのはよく分りませんな、オーストラリアのGMらしくてオペルとかヴォクソールとかみたいなんでしょうか、なんか格好悪いですね。

この日はRACE07/GTRevoの本体がアップデートされていろいろ不具合が、走って何秒後かに1回プチフリーズするし、リプレイファイルを別ドライブに置いていたのがパスが通らなくなってCドラに置かないといけなくなったり、タイムアタックの記録もなんか保存されて無い気もするし、、
その後プチフリーズは解消されましたが、、、
リプレイファイルの件は後日1TBのHDDへ引越しして無理やり解消しました(笑)

nords090213.jpg02/13 McLAREN F1 2005

VCがこの所不調で抜き差ししてもBIOS画面すら出なくなるような状態なので買い替えしました、7900GSから9800GTにパワーアップです、後日出て来ますがこの変更でノルドシュライフェでもAI25台出してもラグったりカクつかなくなりました、まともにAI相手に遊べます。
nords090214.jpg02/14 MERCEDES 300SL

スタート直後いきなりこけてます(笑)

nords090215.jpg02/15 BAR HONDA F1 2005

佐藤琢磨です、ぶろーにんぐおーとらいふるでは無い様です、自動車レースのスポンサーは昔からタバコメーカーばっかりでしたね。

nords090216.jpg02/16 ASTON MARTIN DBR9R

007の映画見てたら出て来たので乗ってみました、同じクラスのR8より乗りやすかった気がします。

映画ではALFAとカーチェイスしてましたが、現実にはありえない(笑)

nords090218.jpg02/18 DODGE VIPER GTS-R

17日はCompany of Heroesやっててお休み、このゲーム敵に攻められ続けるとプレッシャーで偏頭痛になります(笑)
アメ車シリーズに行こうと思いましたが、、、
昔出た時は格好良いと思いましたが、今見るとちょっと古い感じがしますね。

nords090219.jpg02/19 DODGE VIPER CC

クラス違いで同じ車

nords090220.jpg02/20 ASTON MARTIN DBRS9

クラス違いで同じ車、まあクラス違うとパワーとか違うので別物なんですが。

nords090221.jpg02/21 AUSTIN MINI COOPER S

これは遅いのでこけたりせずにまともに走れました(笑)

nords090222.jpg02/22 MASERATI MC12

下品な顔ですね、深海魚かなまずか山椒魚かそんな感じですね。

nords090223.jpg02/23 FORD GT40

まともに走れませんでした

nords090224.jpg02/24 BMW 320SI E90 2007

タイムアッタクも飽きてきたし、前述の様にVC変わったのでSTCCの車とミックスしてレースモードです、AIでも楽しめます、後でリプレイ見るのも楽しい、AI間抜けですが。

流石に2ヶ月1日一回ノルドシュライフェを走ってれば集中すればミスらずに走れる様にはなりますね、でもオンラインで走ると他の人よりめっちゃ遅いんですが(笑)

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

