Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 02/02-02/10
nords090202.jpg02/02 ALFA ROMEO GTA

こうやってみると結構間抜け面ですね(笑)
この頃の車はみんなこんな感じですね


nords090203.jpg02/03 CHEVROLET LACETTI 2007

この車はいまいちうまく乗れませんでした


nords090204.jpg02/04 CATERHAM CSR 320BHP

一番馬力あるの選んだのですが、かなりじゃじゃ馬でしたね、油断したら木の葉のようにくるくる回ります、やばい車と思ったのですがさらに上が、、、


nords090205.jpg02/05 DE TOMASO PANTERA

昨日のケータハムはじゃじゃ馬と思いましたがこの車は危険すぎる、なんで初めの直線で飛んでるんでしょう?(笑)
とにかくブレーキが効かなさ過ぎる、必死でポンピングしてるのに、、、
タイヤがしょぼいのかと思ってリプレイ見たら、ぶっといタイヤはいてるのに、、、
パワーやたらあるくせにブレーキ効かないのでほんとに危険、セッティング次第なんでしょうが、、

パンティーラ恐るべし(スーパーカーブームの頃は小学生なので大体みんなそんな風に呼んでましたよね)


nords090206.jpg02/06 LAMBORGHINI MURCIELAGO

これはパワー有るけど乗りやすかったです、油断するとスピンですが(笑)


nords090207.jpg02/07 FERRARI 575 GTC

このフェラーリもムルシェと同様です


nords090208.jpg02/08 ABARTH 1000TC

このアバルト、醜いアヒルの子ですね(笑)


nords090209.jpg02/09 CORVETTE C6R

昼に三ノ宮に行ったとき見かけたので、、 安易ですが
ナンバーはなにわだった様な


nords090210.jpg02/10 VW GOLF I GTI E3

このmod何故かエンジン音出ません、電気自動車みたい、シフトタイミングが判り難くてやりにくかったですがほとんどミス無しでした、スピードそんなに出ないからね(笑)




テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution にゅるにゅる 01/26-02/01
nords090126.jpg01/26 ALFA ROMEO 156 EXTREME

この車、320のEXTREMEより速く走れました、FFのほうがあってるのかな?

nords090127.jpg01/27 HONDA ACCORD R 2007

これはスピンしまくってた気が、、

nords090128.jpg01/28 VOLVO S60

これもいまいちだった気がします

nords090129.jpg01/29 AUDI R8 GT1 CONCEPT

ランボの兄弟ですが、速い車ですが合わなかった気がします

nords090130.jpg01/30 AUDI RS4

序盤スピンしてましたが割りとよかった気がします、黒いしオヴァーフェンダーが格好良いですね

nords090131.jpg01/31 FERRARI F430 GT2

これとF550はめっちゃ速なのですが扱いやすい気がします、序盤スピンしますが(笑)
初めて乗る車はどんな感じでスロットル開けるのかつかめないのでスピンしますがこの2台はその辺の感じがすぐつかめたので後半はミス無しって感じです、どちらも休みの日に乗ってるってのもあるのですが、、

nords090201.jpg02/01 FERRARI F550 MARANELLO

ノルドシュライフェのタイムアタックの他は下手糞なくせにオンラインのレースに出撃してます(笑)
他のコースは全然走っていないので、ほとんど一発勝負なので下手さ倍増です(笑)
車も鯖側に合わせる感じなので乗った事の無い車でレースする事もあり、やはり下手さ倍増です(笑)
後、座椅子でやっているのでニュル3周もするとお尻が痛くなります、変な姿勢なのでこの前はお腹も痛くなりました、ドライビングポジションは大事です、、、
でもどうすることも出来ません(笑)


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

