Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution にゅるにゅる 01/18-01/25
nords090118.jpg01/18 REDBULL F-1 2008

ローブが乗ったってので引っ張り出してきました(笑)
割とミスらず走れたのですがストレート前のカーブの手前のヘアピン立ち上がりでミスってスピン、それでも自己ベストっぽいです。

nords090119.jpg01/19 PEUGEOT 308

これもギヤ低めなのか、でも自分のZのゴースト出してたのでそっち意識して突っ込みすぎで派手にスピン(笑)
207ならサンデルのとかIRCのS2000もどき出来たのにね(笑)

nords090120.jpg01/20 RENAULT F-1 2008

アロンソです、自分のレッドブルの意識してまたもスピン(笑)

nords090121.jpg01/21 TORRO ROSSO 2008

途中までいい感じでいけてたのですが2速のスロットルミスでスピンです、、、

nords090122.jpg01/22 AUDI A4

ミスらない様に心がけて走ったのですが4回ミスりました

nords090123.jpg01/23 ALFA ROMEO 156 STCC

結構いい感じでいけてたのですが2回ミス(笑)
家の冷蔵庫と洗濯機とオーブンレンジはシャープです。

nords090124.jpg01/24 ALFA ROMEO 75

今日はリアルで140km位走って来てしんどかったのですがとりあえず走っときました、扱いやすくて昨日の156より良いタイム出てました、でも22日のA4のゴースト出してたら意識してしまい3回ミスりました。


nords090125.jpg01/25 ALFA ROMEO 156 GTA

今日もA4のゴースト出してたのですがスピンした遅れを取り戻そうと最後オーヴァースピードで激突(笑)、常に背後にエンジン音したりすると凄い意識しますね、、

gtreffs1.jpg設定についてなんですが、初めフォースフィードバックもデフォルトでやってたらカーブの返しのたびにお釣りというかハンドルが轍に取られるように持って行かれるので、これは凄い難しいなと思ってたのですが、今はこんな感じにして操作はしやすくなってます、リアルっぽさが出したいのですがどんなパラメータがいいのでしょうかね?

あと始めた直後はノービスでやってたのですがオンラインに行って見たら当然PROモード、でやってみてそっちのほうが良い感じだったのでそれ以来PROでやってます、でもさわりはノーヴィスからやって感覚つかんでたからよかったのかも知れません、いきなりだとPROの面白さが分らなかったかも。


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution にゅるにゅる 01/13-01/17
nords090113.jpg01/13 BMW 320w1 E90 EXTREME

いつも乗ってるやつなのですが、疲れてたのかコースインする段階でスピン、その後もスピン、コースアウトの嵐でした、、、

nords090114.jpg01/14 BMW 320i E90

EXTREMEばかり乗っていたからか、なんだかエンジンの反応が鈍い気が、無理して突っ込んで大スピンしました(笑)

nords090115.jpg01/15 FERRARI F360 MODENA

気抜くとすぐ後ろが滑りますね(笑)

nords090116.jpg01/16 FERRARI F-1 2008

結局これもスピンです

nords090117.jpg01/17 MERCEDES-BENZ C200

スタート序盤でもう滑ってます(笑)、後半は慣れたのでまともに走れてましたが、、

結局今週も全部スピンです、仕事帰りでいきなり乗ってのパターンなので当然滑りますわな、慣れてる車でも滑りまくりだったし(笑)
今週は仕事きつかったし遅くなったのでしょうがない気もします、まあしょぼい腕なので普通に滑るんでしょうが(笑)

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution にゅるにゅる
nords090112.jpg01/12 Nissan 350Z

今日はこれです、RACING SIM 峠@茶屋さん所にレオパレスがアップされてたので、、、
でもレオパレス21ちゅうたら藤原紀香の様な気がするが、、、

この車はなんか結構乗りやすかったです、一発勝負のZ4 GTRよりタイムがかなり上でした、ギヤが低め?

これ見たらミクZ4もちゃんと作りたいんだけど、その後窓のパラメータは何故か変更されているのか違うことが判明、適用出来たけどアルファチャネルの反映がうまくいってないのか窓、ライト、グリルが真っ黒に、なので未解決で本体スキンのみで使用してます、そもそもD3Dのファイルの仕組みも知らないので調べようと思ったけど載ってる所が見つけられなくてだるくなって放置ですわ
ドライバーの日の丸は変更出来たけど変なの引っ張ってきたのか枠無しの日の丸に、、、

新しいZ4、オプションでDCT設定あるようですね、買えないけど(笑)

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

NORDSCHLEIFE
nords090103.jpgGTR Evolution ですが年末に何周かニュルを走りましてだんだん憶えてきたので毎日1周は走ってやろうって事で3日から車種を変えて走ってみました。
2日はカンパニーオブヒーロやっててGTREはやってません(笑)

01/03 BMW SAUBER

2008 F-1マシンです、馬鹿みたいにスピード出て危ないです(笑)
タコが半分しか表示されないので音と視線の外で赤くなってるのでUPです、でも他の車でも道見てるのでこうしてますよね?
2回ほどスピンしたと思います。

nords090104.jpg01/04 VOLVO C30

BMWで日替わりしようと思ってたのですが、何故かボルボです、ハッチバックのやつです、これFFですよね?
MINI以外でこのゲームでFFまだ乗ってません、やっぱりスピンしました、でも乗りやすかったような気がします。

nords090105.jpg01/05 BMW E30 M3

E30は昔普通に欲しかった気がします、格好いいですね。
これは乗りやすい感じじゃ無かったかも。

nords090106.jpg01/06 BMW E46 320i STCC
46です、レースカーだし320だし後期だけど基本的に自分の乗ってる車だからうまく走ろうと思ったのですが乗りにくかった気がします、スピンしまくり(笑)

nords090107.jpg01/07 BMW E46 M3 GTR

46のM3のGTRです、これも乗りにくかった気が、、、

nords090108.jpg01/08 BMW E92 M3

現行M3市販車のmodです、音がいまいちであんまり楽しくないです、メーターめっちゃ動きます(笑)

nords090109.jpg01/09 BMW CSL SCHNITZER

これはよく覚えてません、やっぱりスピンしてた気がします、腕がヘボイし仕事から帰っていきなり乗るパターンが多かったので(笑)

nords090110.jpg01/10 BMW Z4 GTR

これとWTCCの車は結構乗っているので割りとまともに走らせてた気がします、でもスピンしてた様な(笑)

nords090111.jpg01/11 BMW MINI

1時間前くらいに乗ったのですがスピンしてボコボコになりました(笑)
明日は何に乗ろうかなぁ

てか誰かSSの撮り方おしえてくれw


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

