Black Talon
最近は何メインでしょう?
GTR Evolution F1 mod
GTRE_F1mod01.jpgGTR Evolution のF1 2008 modが公開されていたので入れてみました。

OFFLINEインストール用との事ですが、OFFLINEのデレクトリにインストールした後、ファイルをONLINEインストールのデレクトリに移してやれば車はちゃんと使用出来るようになりました、ただしゲームがクラッシュしても責任は持ちませんがw



GTRE_F1mod02.jpgとりあえず富士スピードウェイを走ってみました、TVのF1中継の音と同じで感動しますw
しかも凄い速い、すぐ300km オーヴァーにそしてブレーキも馬鹿みたいに効きます、コーナーでも全然外にすっ飛びません。

少しでも壁に当たるとエンジン止まってしまうのでモナコ少し走ってみたんですが初めのストレートの上りでこすってしまいまともに一周出来そうにありませんw
フェラーリのmodがなんか同じ仕様でしたね。

コースはこのパッケージのものではないと思います、前から入れてるのでよく分りませんw

GTRE_F1mod03.jpgインテルラゴスです、ちなみにオーバーレイの関係かSS撮れないのでデジカメですw

WRカーのmodが欲しいですねw


テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

