Black Talon
最近は何メインでしょう?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPARK LED てーる
SPARK01後期のテールにしたかったので2週間前位にSPARK LED テールを付けたのですが、これがひどい出来でしょんぼり、個人的には10k位の値段の価値しかないと思った。

何がいけてないかって、
まず手抜き、この写真の様に後ろはむき出し、本来純正品は後ろのカバーに電球がついている為、SPARKのでは手を抜いて一体としたからこのような事に、カバーでもつけりゃいいのに。

次にバリが放置、トランクリッド側のエッジなどは危なくて手が切れそう。
そして出来が悪い合わせの溶着は毛羽立ったりはみ出たり、また合いが悪い、変な隙間があったり、とにかく見栄えが悪い。
左の球切れ警告はしょっちゅう付くし、台湾製だからしょうがないのか、意識が低すぎるのかひどい粗悪品だ。
SPARK02まあ、ぱっと見あんまり分らないからそのまま使う事にしましたが、車体との隙間には黒いクッションを貼っています、あとエッジのバリも怪我しない程度に落としておきました、あんまりここのは買わないほうが良いですね。
スポンサーサイト

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。