Black Talon
最近は何メインでしょう?
WA SFA V10 ULTRA COMPACT 07
WA V10 07 01V10 2007 バージョンが来ました

今度はJ-Armoryから出る物と思っていたので意表をつかれました、SFA物は今後WAが出してJ-Armoryはもう出さないのかな?

前回と違い刻印フル再現だそうです。

WA V10 07 02スライドは基本的にWAのTSGCの物を切っている様でスライドエンドにチェッカリングが入っています、シルバー塗装だとエキストラクターが更に別パーツっぽく見えて良い感じですね。
それとファイヤリングピンがシルバー仕様です、ウォリアーもこうしておいて欲しかった。
ハンマーはデルタ形状、リアサイトはノバックタイプ。

WA V10 07 03スライドストップノッチ欠け防止対応の様子、丸いピンの前に金属のプレートがインサートされてます、プラ面より若干出っ張っていてそこでスライドストップを受けるようになっています、無いよりはましかって感じです、どの道塗装仕上げだから使うと全体がはげはげになるのは目に見えてるからそっちも何とかして欲しい、この値段だし、、

WA V10 07 04全体にフル刻印です、チャンバーカバーの4行刻印ももちろん。

WA V10 07 05マガジンはシルバー
前作のはずかしい穴は有りません(笑)
フレームはJAのSFAフレームを切ってるんでしょうか?

WA V10 07 06チャンバーと一体のアウターバレル、材質はジンクキャストのようです。

WA V10 07 07リコイルガイドとバレル
アウターバレルは黒染め?した後チャンバー部分をポリッシュの様です、改造防止の穴は下に開けています。

WA V10 07 08フロントサイトはイモネジで留めてるっぽいです。

WA V10 07 09かわいいの3挺
WA TSGC、WA V10、KSC 945CJ

早速レーザーグリップ付けてますが(笑)
マガジンはウィルソンのですが下が三角のやつのほうが格好良いかも、マグウェルが欲しいです。
グリップスクリューはバックアップのものだと思うたぶん、、、

WA V10 07 10フルサイズのウォリアーと。

WA V10 07 11TSGCと、TSGCは若干長めなのでこれくらい差が有ります、SFAではこの下にマイクロコンパクトってのがあったかな?

WA V10 07 12最後に
なんだよこのがたがたなグリップセフティは、、
どうせ殺すので問題ないのですが、他にもトリガー上面下面にバリがかなり残ってたり、あちこちに当てたあと有るし、値段が高いから文句も出ますわ(笑)
10ヤード室内撃ちではプレートには当たりますね、フルサイズに比べると散るようです、腕の問題か?(笑)


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

