Black Talon
最近は何メインでしょう?
Tears For Fears
World in Conflictムービーなんですが、Tears For Fearsの音楽とゲーム画像がマッチしなさすぎでシュールで逆に凄みがあると言うかなんというか。
サプレッサー
MP7A1WS01Comp M2もどきを装着したらサウンドサプレッサーを付けたくなったので買ってきました。

ねじ込み式なのですぐにフラッシュハイダーに戻せます。
他の電動Gunにも使えるので1本持っているといいですね(笑)

MP7A1WS02

GRAW
GRAWSS01Vista入れなおしをしたので、またぼちぼちとGRAWのほうをやってます、まあGRAW2なんてのが出てたりするのですが(笑)
Vistaでの動作は相変わらず怪しいです、話は変わりますが、2のDEMOをやってみてメインの武器がなぜかベレッタ系になってるのですがちゃんとスカーとか有りました、でもどうせならストーナー系がいいです。
近未来だけど照準器はコンプM2です(笑)
2は武器が拾えたりしてもうちょい自然です、1では拾えないのが歯がゆかった、特に弾切れになりかけてるときとか、無駄弾撃ちすぎって事ですな。

CompM2もどき
CM2MP7用にダットサイトが欲しいと思いM2のパチ物を購入しました。

赤と緑のドットが使え各々3段階切り替えという事だったのですが2段階しか切り替わりません、あとスイッチが固くて使いづらいです。
レンズキャップはすぐ壊れそうな感じ、ですがドットサイトとしては多分十分使えると思います、デイライトの下でのぞいていないのでなんとも言えませんが。

CM2wMP7MP7にのっけるとこんな感じ、銃に対してやや大きいですね、紐は大分前にパラコードで3点スリングの様な物を作ってみました、かなり適当ですね(笑)

