Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL
くるみん07/217/21の成果

2nd、カリカットから、
クエ「虫の図鑑(カリカット)」を受ける。
ポンディシェリ南にて「カンター」を発見、発見物500に。
カリカットで胡椒、ケープでダイヤを積んで、マディラ、ハンブルグ等で売る。
クエ「哲学者と悪妻(アムステルダム)」を受ける。
アテネ西にて「ソクラテスの盃」を発見しクエ完了。
アテネで落ち。

生態5 1732/5000
探索13 9210/16900
開錠11 914/12100
考古9 2695/8100
生物5 1785/2500

DOL:アフリカ醸造行脚
くるみん07/207/20の成果

2nd、ロンドンから、
適当にクエ、冒険45に。
クエ「古代メソポタミアの都市(アレクサンドリア)」を受ける。
ベニンを発見。
ドゥアラを発見。
「サントメ島」を発見。
ベンゲラを発見。
アフリカ南南西岸にて「ズールーの装身具」を発見。
「オレンジ川」を発見。
ナタールを発見。
アフリカ南南東岸にて「サイ」を発見。
マダガスカル西岸にて「隠し財宝」を発見。
キルワを発見。
マリンディを発見。
インド洋アフリカ東岸にて「古代のコーヒー」を発見。
ソコトラを発見。
ソコトラ付近にて「ソコトラ」「ゴンズイ」を発見。
セイラを発見。
紅海東岸にて「彩色レンガ」「古代の荷車」「象嵌青銅器」「ペルシャ風のつぼ」を発見。
ジェッダを発見。
ジョファールを発見。
ペルシャ湾北岸にて「古代の農具」、クーへ・ラフマトにて「円筒印章」を発見。
バスラ北西ウル地方にて「ウル」を発見しクエ完了。
アラビア海北東岸にて「鉄の武具」を発見。
ゴア南西洋上にて「チョウチョウウオ」を発見。
カリカットで落ち。

地理4 1855/3200
生態5 1609/5000
視認5 1881/2500
探索13 9121/16900
開錠11 840/12100
考古9 2475/8100
生物5 1553/2500

うるひさびさの史跡発見、ウルにて。

円筒印章の発見でクーへ・ラフマト入ってるけど発見はしてないからSSは撮らない。

今回はカード集めと、新港と地図消化でインドまで回ってるのですが各駅停車なのとそこで酒とか造れたら造ってるものだからインドまでかなり時間がかかった、今日中にヨーロッパに帰る予定だったのでしたが、、

DOL
くるみん07/197/19の成果

2nd、ヴェネツィアから、
ナポリで地図消化、開錠11に。
ロンドンで寝落ち。

探索13 8635/16900
開錠11 554/12100
美術12 12306/14400

DOL
くるみん07/187/18の成果

2nd、ロンドンから、
ヴェネツィアで地図消化、財宝10に、考古学者に転職。
ヴェネツィアで寝落ち。

視認5 1636/2500
探索13 7041/16900
開錠10 9840/10000
考古9 2065/8100
宗教4 1420/1600
生物5 1471/2500
美術12 10076/14400
財宝10 -/-

DOL
くるみん07/177/17の成果

2nd、マルセイユから、
ヴェネツィアで地図消化、その後地図出し、ナポリで消化。
ロンドンで地図出し後寝落ち。

探索13 5626/16900
開錠10 9134/10000
美術12 9868/14400
財宝9 7837/8100

DOL
7/16の成果

2nd、ロンドン酒場、13日からonしたままずっと放置状態だったがようやく地図出し。
クエを受けつつ移動するも途中眠くなりマルセイユで寝落ち。
DOL
くるみん07/137/13の成果

2nd、ヴェネツィアから、残り地図消化。
書庫で地図出ししてナポリで消化。
クエ「神話を題材にした裸婦画(セビリア)」を受ける。
ボルドー教会にて「狩人のディアナ」を発見しクエ完了。
ロンドン酒場で寝落ち。

探索13 2525/16900
開錠10 7637/10000
美術12 7373/14400
財宝9 5015/8100

DOL
くるみん07/127/12の成果

2nd、アントワープから、
適当に財宝系のクエを行う。
クエ「ライオン・ハーティド(ヴェネツィア)」を受ける。
合間にロンドンで地図出しとか。
ボルドー教会にて「獅子心王の甲冑」を発見しクエ完了。
ヴェネツィア教会にて地図消化、探索13に。
眠いので途中で落ち。

探索13 266/16900
開錠10 6542/10000
考古9 4131/16200
美術12 5297/14400
財宝9 3950/8100


マディラ㊥?マディラにて㊥?

ここでワイン造ってると工芸7に、塩が作れると思ったけどヒホン沖からロンドンまでに海水20収集出来て塩4だったので暇つぶし程度か、、、(´・ω・`)

るか
The Infinite Wonders of CreationVirusLost HorizonsThe Infinite Wonders of Creation / Luca Turilli
Virus / Luca Turilli's Dreamquest

Lost Horizons / Luca Turilli's Dreamquest

国内盤が出ないので少し前に別々に購入していました、ソロ名義のほうはDreamquestのシングルがおまけに付いていました。
どちらもギターサウンドは抑え目?なので、もうメタルって感じじゃないですね、Dreamquestの方はProphet Of The Last Eclipseで電子音が結構入ってたりしていたのでそれを推し進めた様な感じ?
日本の曲もよく聴いたらオケいれたり色々やってるので実際どうなんですかね? Virusとか聴いてると違いは、、 この曲好きですがね。
DOL
7/11の成果

2nd、ジェノバから、
適当にクエ、というか殆ど移動のみで終わり。
アントワープで寝落ち。
DOL
7/10の成果

2nd、8,9日ともヴェネツィアで地図出ししようとしてinしてましたがほとんど何もせず、
10日は地図出しして適当にクエ、冒険44に。
ジェノバで寝落ち。

探索12 13533/14400
開錠10 6052/10000
考古9 3971/16200
美術12 5053/14400
財宝9 1841/8100
電池が一緒でラッキー
ETAムーブメント2つ電池切れで止まってたロンジンの時計用に近くで電池が売ってなかったのでネットで10個まとめ買いして3日にいれたのですが、今度は昨日ルミノックスの8300シリーズも電池切れ。
それでさっき開けたら同じ電池でした、どっちもETAのムーブメントだったのででしょうけど買いに行かずにすんだ(笑)
写真は携帯なのでピンボケ。

適当に時計その辺の時計を集めて、、

電池といえば、写ってるフェンディの時計ですがかなり前に形が面白いので買ったのですが未だに動いているようです、何年持つんでしょうか。
逆に上にあるスントの時計はすぐ電池切れになってしまった記憶が、、、

DOL
7/07の成果

2nd、ヴェネツィアから、
地図出し、ナポリで消化して、他適当にクエ。
ヴェネツィアで落ち。

探索12 11749/14400
開錠10 5125/10000
美術12 2853/14400
財宝9 1116/8100

SSが撮れてなかった!
DOL
くるみん07/067/06の成果

2nd、ヴェネツィアから、
地図出し、ナポリで消化して、
ヴェネツィアで寝落ち。

探索12 7513/14400
開錠10 3196/10000
美術11 8283/12100

DOL:ひさびさに、、
07/04の成果

ひさびさにやってみる、
2nd、ジェノバから、
と言ってもやる事思いつかないのでとりあえずベネで地図出し。
操作方法も一応覚えていた(笑)
ヴェネチアで落ち。
