Black Talon
最近は何メインでしょう?
GE
GEキャラ先週も仕事が遅くまであり、またシンクパッドの方をインバーター交換したが直らずで使いづらい状況なのでDOLはやらず状態、そんな中刹那の連中でちょっと流行っているGEをやって見た、戦闘が半自動なので画面が見えなく(KVMで切り替えしているので)てもわりと出来るという感じでLV上げとかやってたり、あと初めという事でDOLにくらべてやる気(笑)がありますね(笑)

鯖はトパーズ

DOLのほうは24日かいちょー2ndと軽く海事。

じょんうー撃ち2挺拳銃が出来る様になってジョン・ウー撃ち(笑)

DOL
5/16の成果

2nd、ジェノバから、
ちょいとと海事。
戦闘29に。
ジェノバで落ち。
DOL
くるみん05/155/15の成果

2nd、ジェノバから、
かいちょー2ndと海事。
ジェノバで落ち。

先週は仕事がほぼ毎日22時終了となり後半はプレイしなかった、というか無理っしょ(笑)
今日、昨日と凄い寝落ちの人みつけたよ(笑)
私よりヤバイかも(笑)

そういえばうなすの人に戦闘中とかに切られまくってた気も、、、

DOL
5/09の成果

2nd、ナポリから、
ジェノバへ行きかいちょー2ndと少々海事。
ジェノバで落ち。
DOL
くるみん05/085/08の成果

2nd、アテネから、
東地中海で冒険も少々。
エジプト海賊は軽く倒せるようになっていた、過去東地中海でのライバルであったが(笑)
ベネで地図出してナポリで寝落ち。
冒険43に。

生態5 1516/5000
視認5 3252/5000
探索12 5251/14400
開錠10 2193/10000
考古9 3951/16200
生物5 2942/5000
美術11 5021/12100

DOL
5/07の成果

2nd、ジェノバから、
海事回しptに参加。
冒険も少々。
アテネで寝落ち。

視認5 3196/5000
探索12 3527/14400
開錠10 1472/10000
考古9 3811/16200
美術11 2594/12100
DOL
くるみん05/065/06の成果

2nd、ジェノバから、
海事回しptに参加。
ジェノバで落ち。

シンクパッドはとりあえずKVMにつないで使用中、画面1枚しかないから使いづらい、、、

DOL
5/05の成果

2nd、ジェノバから、
かいちょー2ndと少し海事。
ジェノバで落ち。

いよいよメインで使用しているシンクパッドT40のバックライトが駄目になってきまして、、
一応外付けモニターもつないでいるのですが、リセットしてもすぐ消える状況でイライラします、戦闘中に切れると外付けのほう見てみたいな、、
駄目もとでインバーター換えてみようかと思っていますが単にLCDの蛍光管とかの問題だったらLCD交換になるのでそれだと直すのは止めかなぁと、、
まあ、新しいの買わないと思いますが買うとしたらT60かMac note PROの方向性で、、
どっちも300k超えだし、、
前者はロングホーン待ちだし、後者もBootCampがinclされる次のOS待ちか、、
DOL
くるみん05/045/04の成果

2nd、ジェノバから、
海事回しptに参加、戦闘28に。
ジェノバで寝落ち。

DOL
くるみん05/035/03の成果

2nd、ジェノバから、
海事回しptに参加。
某様のかくれんぼに連続4回参加して耐久減りまくりでやばい大型ガレーを150回復、ジベのほうも50回復、助かりました(笑)
回復ptいればいいけど自前で直すなら自分で船造り直した方が安いですからねぇ、ジベは造れないけど(笑)
ジェノバで落ち。

そういえば海事中に河井さんに切られて、、

DOL
5/02の成果

2nd、ジェノバから、
かいちょー2ndとペア狩り。
2人とも船の耐久が落ちまくりでゴンサロにも沈む始末、やばいよねぇ。
ジェノバで落ち。
DOL
5/01の成果

2nd、ジェノバから、
かいちょー2ndとペア狩り。
2人目の副官の窓が全て開く。
ジェノバで落ち。
DOL
くるみん04/304/30の成果

2nd、ジェノバから、
海事ptに参加、戦闘27に。
夜はかいちょー2ndとペア狩り。
ジェノバで落ち。

