Black Talon
最近は何メインでしょう?
DOL
くるみん04/294/29の成果

2nd、ジェノバから、海事を少々。
ジェノバで寝落ち。

今週は仕事が多くて帰宅も22時とかがほとんどなのでinしても殆どプレイ無し状態が続きました。

DOL
4/24の成果

2nd、ジェノバから、
かいちょー2ndとペアで少し海事。
ジェノバで寝落ち。
DOL
くるみん04/234/23の成果

2nd、ジェノバから、
今日も何故か海事を行う、戦闘26に。
ジェノバでちゃんと落ち。(笑)

DOL
4/22の成果

2nd、ジェノバから、
何故か海事を行う。
ジェノバで寝落ち。
DOL
くるみん04/214/21の成果

2nd、ジェノバから、
秘密の特訓を行う。
トロイを自力でやるのにガリレオをファガマスタに取りに行く。
ジェノバで寝落ち。

地理4 1554/3200
生態5 1430/5000
視認5 2896/5000
探索12 3353/14400
開錠10 1434/10000
考古9 3461/16200
宗教4 2840/3200
生物5 2859/5000
美術11 2462/12100
財宝9 866/8100

DOL
4/20の成果

2nd、セビリアから、
クエ「王の画家にして画家の王(ストックホルム)」を受ける。
ヴィスビーを発見。
アントワープ教会にて「キリスト降架」を発見しクエ完了。
ジェノバで落ち。
DOL
4/19の成果

2nd、アテネから、
セビリアで寝落ち。
既完了クエを消化していたので大して経験もあがる事も無く、、
黒海、東地中海方面等再度街めぐりを行いましたがトリポリだけ忘れてたり(笑)
DOL
4/18の成果

2nd、ロンドンから、
セヴァストポリを発見。
アテネで寝落ち。
DOL
くるみん04/174/17の成果

16日は休み。
2nd、ロンドンから、
適当に既完了クエを消化しつつ、冒険42に。
かいちょー2ndと杖とか剣発見クエを実施してロンドンで寝落ち。

ZOOMER :ローダウンシートフレーム
低くなった椅子昨日のmixiには書いてたのですが、用事ついでに南海部品本店でローダウンシートフレームを買ってきたので今日付けました。
あとSYNAPSEのメーターが壊れたみたいな事も書いたのですが調べたらタコはケーブルが抜けてたのと速度はメーターケーブルが破断していました、、
ほぼ同時に起こったので勘違いです、、
それと、燃料が薄いかもだったのでジェットを90から95に換えたのですが、結構ボコボコ言っているので濃いのかも、、 元にもどしますか、、 めんどい、、

椅子が低くなるとなんか違和感です、バンクのかけ方が慣れないので戸惑います(笑)
走ってる時も足を前に投げ出す感じです(笑)

泥除けついでにマッドガードのラバーも付け直しました、勘で選んだボルトは完璧でした(笑)
あまったゴムを横に貼り付けたので継ぎ接ぎっぽくなって見栄えが悪いです、、

折れてました折れてます
これってDIO用なんでしょうねぇ?
早く買わないと積算も速度も0のまま、、
パーツリスト無いしどうしようかなぁ、、

DOL
くるみん04/154/15の成果

2nd、アレクサンドリアから、
ブレーメンを発見。
ロンドンで落ち。

カードのせいで既実施クエがやたら出るようになってうっとおしい。
仕方が無いのでロンドンを基点に消化していたけど、いいかげんうんざり(笑)
何回ナントやダブリンへ行ったか、、

地理4 1113/3200
生態5 1337/5000
視認5 2290/5000
探索12 1547/14400
開錠10 628/10000
考古9 2411/16200
宗教4 2476/3200
生物5 2745/5000
美術11 395/12100
財宝9 756/8100


DOL
4/14の成果

2nd、アテネから、
クエ「至上の美か、魔の笑みか(アテネ)」を受ける。
マルセイユで「ダ・ヴィンチ=コード」に変化。
副官冒険20になったので2人目アテネで雇用。
xx教会にて「モナリザ」を発見しクエ完了。
クエ「古代エジプトの女王(アムステルダム)」を受ける。
ナイル川中流にて「ハトシェプストの胸飾り」を発見しクエ完了。
アレクサンドリアで寝落ち。
DOL
4/13の成果

2nd、ロンドンから、
クエ「誰でも釣れる浅瀬はないか(ロンドン)」を受ける。
北海にて「グレートフィッシャーバンク」を発見しクエ完了。
クエ「マーリンの杖(ロンドン)」を受ける。
ソールズベリー平原にて「マーリンの杖」を発見しクエ完了。
クエ「魔槍を我が手に(ロンドン)」を受ける。
ダブリンにてクエ完了。
クエ「キング・アーサー(ロンドン)」を受ける。
ロンドン教会にてクエ完了。
クエ「エクスカリバーの湖(ロンドン)」を受ける。
プリマス酒場にてクエ完了。
アテネで寝落ち。
真っ黒!
今日帰ったらTP T40の液晶のバックライトが消えていた。
外付けにしようとしてみたけど結局起動状態から変更出来ず(設定の問題で)
リブートしたら赤みががってから普通に表示された。
ちょっと前から起動時(普段上げっぱなしなので2週間に1回くらいか)画面下の方が赤みががってから元に戻るって感じの現象があったので、、

これはインバーター?
DOL
4/12の成果

2nd、アテネから、
アテネでダビンチクエを出そうとやっていたけど、実は前提騙されてた。
妙に前提の発見物評価が低いので気付いた、、
という事で前提クリアの為にヴェネツィアへ。
クエ「ダ・ヴィンチの真筆(ヴェネツィア)」を受ける。
ナント教会にて「岩窟の聖母」を発見しクエ完了。
クエ「フラガラッハ(ロンドン)」を受ける。
ブリテン島北岸にて「フラガラッハ」を発見しクエ完了。
クエ「伝説の魔術師(ロンドン)」を受ける。
ロンドン書庫にてクエ完了。
ロンドンで落ち。
DOL
4/11の成果

2nd、ナポリから、
適当にクエやってアテネで落ち。
DOL
くるみん04/104/10の成果

2nd、アテネから、お決まりの芸術か異端かを受けつつベネで地図出し。
ナポリで落ち。

探索12 557/14400
開錠10 525/10000
美術10 9955/10000

DOL:ひさしぶり~
くるみん04/094/09の成果

2nd、セビリアから、
書いてないけど3/31以来入ってませんでした、31日は冒険41に。
クエ「北欧の覇(セビリア)」を受ける。
リューベック教会にて「覇王の宝冠」を発見しクエ完了。
クエ「イスラムの英雄(ロンドン)」を受ける。
ベイルートモスクにて「サラディンの剣」を発見しクエ完了。(発見物460に)
アテネで落ち。



視認5 2124/5000
探索11 10599/12100
開錠9 7807/8100
考古9 1581/16200
美術10 7008/10000
財宝9 606/8100


