Black Talon
最近は何メインでしょう?
運送屋さん?
数日前にCDをHMVと尼で注文しといた。

で、20日にHMVの出荷メールが来てた。

21日に物は届いてなかった。

佐川のトラッキングを見る。

「2005年12月21日 13:40 東京センタ店を出発しました。」

今朝も上記のまま。

今も上記のまま。

どうなってるんだ? 天候のせい?
まあ様子を見てみよう。
えっと、、
風邪ひいてしまいました、、 ><
移行進捗 (完了)
8月分入力完了。

一応旧blogから入力完了、8月分は大航海しながら分けがわからなくなりそうだった、とにかくだるかった。
移行進捗 (その6)
7月分入力完了。
移行進捗 (その5)
6月分入力完了。
移行進捗 (その4)
5月分入力完了。
移行進捗 (その3)
4月分入力完了。

かなーり、だるい。

トラバとか再現しようとしてるけど、エントリー順になってるからぐちゃぐちゃになるけど仕方が無いね。

書き込んで頂いたコメント等は当然旧blogに取り残されたまま。

あと、5、6、7、8月分か、、
