Black Talon
最近は何メインでしょう?
WRC 2010 demo
Launcher 2010-09-28 09-05-00-45
コドマスのF1のほうは結局やり直しました、でバーレーン49周走りきりました。
今度は周回遅れにされることなく、序盤2位まで上がったのですが、ミスしていくうちにずるずると順位を下げ12位でフィニッシュ、ペナルティ加算で15位かな?
2時間近く走るとさすがに疲れる、途中で集中力が切れたり、レースってほんとマゾいですねぇw

WRCのほうはデモが出たのでインストしてみましたが、ハンドルが使えない、K/Bで走って見ましたが、、、
PADはサポートしてるみたいなことかいてますが、、
CSよりに作ってるんでしょうか、折角オフィシャルゲームなのに、、、
エンジン音もなんかしょぼい
コドマス F1 2010
周回遅れ、、

ずっとルーハ漬けですがw
Steam購入で、JP解禁なってからいいやと思ってましたが、なんか急にやりたくなったのでVPN経由でアンロックしてやってみました。

うちのマシンじゃ、なんか微妙にカクるのと、GTRevoと挙動が違うのでかなりまともに走れませんでした。
とりあえず、シンガポール、鈴鹿、まだ出来てない韓国のコースを走ってみる
韓国のコースはなんかまともに走れませんw
気づいたのはF1中継の様なビューがドライバー視点?より走りやすいかなぁって感じ
あと、ブレーキがよく効いたり効かなかったり、まだよく分らないのと、やたらクイックに曲がる時があること
素人なのでよく分りませんw

そのあとキャリアモードで、どうも一番難しいの選んだらしく、他が異次元の速さw
スタートではフォーメションラップと思ってたらスタートしてたと言うオチがw
第1戦フルレースしたのですが、練習走行で5グリッド降格をくらいまくりw
予選もどべ
決勝では10周遅れ、49周行程の39周走り、お尻痛いw
図のように周回遅れで追突されて、pitストップペナルティ、もういじめの世界w
パンクしても結構走れて面白い、ゲームとして雰囲気はいい、これになれてevo走れなくなったらアレだけどw
予選のオブジェクティブは達成できなかったけど、決勝はなんとか18位で、まあほかが潰れただけなんですけどねw

簡単で作り直そうかなぁ? HRTに周回遅れとかいやでしょ?w
ロータスで走ってますが、なんか愛着わきますねw
リプレイが残らないのが残念FRAPSとかやったら重くてやばいでしょうね、初めのお試しコースは録画してたのもあるかw カクってたのはw
Lucent Heart
なんとなく10/09から始めてます。

もうクリックMMORPGはしないと思ってたのですが、、、
まあ課金しなくても遊べるのと初めなのでソロゲー状態ではまってやってました。
MMOドルアーガーも初めだけだったので今後どうなるか不明ですが(笑)
なんかクランも勧誘されて入ってしまったのでそこそこやろうと思います。
鯖は初心者鯖(笑)
チャットなんてひさしぶりですわ。
倉庫枠ふやしたり便利アイテムは課金というある意味金で解決って言うのがなんか不思議な感じで、課金装備とかも全チャ(エリアチャット)とかで売られていたり、これってRMTじゃないか、でも運営だけが儲かるから違うと言うかOKらしい。
韓国製じゃなく台湾製らしいですが、アバターやペットやらいろんな要素詰め込んでて世界観が崩壊してる気がしなくもないですが(笑)
そして、やってたら、DOLでもおなじみの5体位同じ装備同じ格好の意味不明な名前の集団がいましたよ!
儲かるのかな?



IMVUは話す相手いなくて放置、正確には話題が合わない、外国の人のとのほうが話し合うとか意味不明、私は日本人じゃないのかも?(笑)
音楽の話はヨーロッパの人とは通じる(笑)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

GTR Evolution 10/07-10/23
nords20091007.jpg10/07 BMW 320w1 E90 EXTREME

適当に毎日立ってる外鯖の練習鯖へ

このラジカルの人わざと当てて来た様な、、、

nords20091008.jpg10/08 PORSCHE 997 GT3 SUPERCUP3

なんかエースコックみたいですが、走ってみました。
この日は何故かカクってました、ギアもあってないみたいです。

そしてひっかけてしまいました、久々にニュル北走ると駄目でした。
その後マルチの外鯖でminiのレースやってたので走ってきました。

inter20091009.jpg10/09 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

インテルラゴスです。
そんなに走ってなかったので難しかったです。

inter20091010.jpg10/10 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

慣れてくると、アップダウンがあって走ってて楽しいコースです。


inter20091011.jpg10/11 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

1コーナーのブレーキング、良い絵が撮れました(笑)


inter20091012.jpg10/12 BMW 320w1 E90 EXTREME (INTERLAGOS)

少しづつタイム上がってますね、F1のTV録画しましたがまだ観てません。

okaya20091022.jpg10/22 LADA 110s (OKAYAMA)

別に書きますが、MMORPGのルーセントハートに手を出してしまい、ちょっと放置、何時の間にやらRACEonがスチームでも買える様になってたのでラーダで岡山走ってみました。
ラーダは音からして、あまり速そうじゃない、岡山はmodのより綺麗な気がします、気のせい?
でもそれだけ、織戸さんのは無い様です。
つうかもう2009年終わりじゃないか、2009年も入れとけよ、USマッスル要らん(笑)
92のM3とかアルピナ入れといてよ!
後北米向けだからなのかonのタイトル音楽はHipHopっぽいのが入ってて、音楽切りました! 勘弁して欲しい!
今新規で買うならGTRevo+RACEonアドオンってのがベストらしい、いちいちパッケージにするからややこしい。

yas20091023.jpg10/23 BMW 320w1 E90 EXTREME (YAS MARINA)

アブダビ走ってみましたが、同じ様なシケインみたいなカーブがあって難しい。

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 09/28-09/30 (鈴鹿)
suzuka20090928.jpg09/28 FERRARI F430 GT2 (SUZUKA)

次のF1は鈴鹿ですね。
ここも何回か走っているのでAIとレースです、何故か430です(笑)

suzuka20090929.jpg09/29 BMW 320w1 E90 EXTREME (SUZUKA)

エクストリームにしてみました。

suzuka20090930.jpg09/30 FERRARI F1 2008 (SUZUKA)

2008のF1です、今回はフェラーリ(笑)

F1はヤバイ、速いですね、S字走りながら、声を上げていました(笑)
しかし少しでも当たると終わってしまうので後ろの追突を気にしながら、このスピードで走るのはかなりプレッシャーです。
60周だかとても走りきる精神力は無いですわ、やっぱり凄いなぁ

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

Need for Speed Shift PC Demo
nfsdemo01.jpgちょっとやってみました、E46のM3で。

コントローラーのセッティングがいまいちなのか、色々言われているように挙動がいまいちなのか、気持ちよく走れませんでした、EVOの挙動しか走れないのかも、、、

絵は綺麗なんですが、、、
Evoでこの絵だったらいいんですねどねぇ

この絵はSS撮り方分らないのでデジカメ(笑)、デフォルト設定だと車が密集している時に重かったので画質オプションいくつかおとしてます、れ昆布です。
絵はよくても気持ちよく走れないとなので買いません(笑)

あとリプレイ保存されない? リプレイの時音楽にラップみたいなのあるし、切ることも出来ない?
いけてない!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

GTR Evolution 09/14-09/21 (SINGAPORE GP)
singa20090914.jpg09/14 BMW 320w1 E90 EXTREME (SINGAPORE GP)

次はシンガポール、やっぱり市街地コースは難しいですね、直角コーナーが多いし。

singa20090915.jpg09/15 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

夜なので照明のせいか、または全車ライトオンだからなのか、車が多すぎるのか、常にカクって動作が重かったです。

singa20090916.jpg09/16 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

台数少し減らしました、原因かは不明ですがカクカクしなくなりました。
まだコース覚えていないので突っ込みすぎ(笑)

singa20090917.jpg09/17 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

1コーナーで追突(笑)

singa20090918.jpg09/18 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

特にコメントはないです、、

singa20090919.jpg09/19 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

またここのコーナーで突っ込みすぎでスピン

singa20090920.jpg09/20 BMW 320si E90 (SINGAPORE GP)

特にコメント無いです
去年のシンガポールの話しで別の意味で盛り上がってますが、ごたごたばっかりですな。

singa20090921.jpg09/21 BMW 320w1 E90 EXTREME (SINGAPORE GP)

エクストリームにしてみました

テーマ:GTR Evolution - ジャンル:ゲーム

